ナナチャリ投資ブログ

米国株中心の売買記録や気になったニュースなどのまとめを目的としたブログです

運用実績2/1時点

¥ (127,048)

大分前に購入したGDXの含み損がほとんどの要因。

GDX以外はプラスリターン。

取得単価 37.07ドル 284株保有

バフェット太郎さんに踊らせるように購入し始めたGDXだけど、その後暴落。

以降ずっと放置。(カップウィズハンドルがなんちゃらかんちゃら)

その後の定期的に購入し続けていれば、大幅なプラスリターンになっていた。

 

結局予想に反して暴落したとしても買いまし続ける気がないものは購入しない方針にしたい。

実際は買いまししたかったんだけど、円安で150円/ドル近くいったのでドルを確保できず結局変えなかった。